人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 11日

山微笑む

冬の眠りから覚めた山の木々がすっかり新緑に彩られることを『山笑う』と
表現されますが、その少し前の時期は山が微笑んでいるように感じられます♪
そんな風景を撮りたいとレンゲ畑を後にして向かったのは箱根湯本
山微笑む_c0284923_20010519.jpg
平日でも賑わう駅から少し離れるだけで、ゆったりとした雰囲気が味わえる
河原から階段を上がった石垣の上が気に入ってます♪

この日はモハ1形に出合えました♪
山微笑む_c0284923_20013341.jpg
山微笑む_c0284923_20211925.jpg
山微笑む_c0284923_20021599.jpg
MSEは青空に映え♪
山微笑む_c0284923_20023414.jpg
山微笑む_c0284923_20042216.jpg
GSEのローズバーミリオンは緑に映えます♪

あらら~ちょっとはみ出ちゃいました^^
山微笑む_c0284923_20044891.jpg


可愛いお嬢さんもまったりしに来たのかしら
山微笑む_c0284923_20053745.jpg
山微笑む_c0284923_20055426.jpg
山微笑む_c0284923_20061089.jpg
四季折々の変化を眺めたいなぁ~♪

帰り際、川原で拾った青い文字盤の紳士用腕時計が無事に持ち主の元に
戻りますように。










by duften2 | 2018-04-11 20:37 | 鉄分


<< 白藤      レンゲ畑@富水 >>