人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

稲の花

稲の花_c0284923_11254770.jpg
稲の花_c0284923_11261441.jpg

穂から出ている小さな粒は稲の花のおしべ
稲の開花はほんの1~2時間ほどで終わってしまう地味で目立たないけれども
素晴らしい一瞬のドラマだと知りました。



孫が誕生して一連の手伝いなどが少し落ち着き、ホッとした日の夜
こころがヘルニアを発症しました。
連日の注射や投薬で深刻な状態にはならずに順調に回復しています。
8月中旬に肛門腺症になり4日ほどエリザベス生活しましたが、
こちらももう少しで完治しそうです。
オレンジちゃんやカイちゃんママのアドバイスでマットを敷くなど
できる範囲で生活を工夫しました。
今年は暑い暑い夏になりました。

by duften2 | 2016-09-01 11:53 | 日々のこと


<< 観音崎      インパルス飛来 >>