人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 17日

GSE試運転中

多摩線を試運転中のGSEを撮影によ~やく行けることになり
出かける直前にA氏のブログをチェックすると・・・
なんとタイムリーなことに前日のGSEをアップなさっていたのです♪
迷っていた撮影場所を永山駅に決めて出かけると乗り換えの新百合ヶ丘の
ホームに停車中のGSEに遭遇!
ピカピカの車体にワクワク♪
GSE試運転中_c0284923_09092483.jpg
GSE試運転中_c0284923_09093530.jpg
発車を見送り、永山駅のホームの唐木田寄りで青年とスタンバイ
10時58分
GSE試運転中_c0284923_09140294.jpg
少々停車
GSE試運転中_c0284923_09280555.jpg


この後は電車見橋へ
GSE試運転中_c0284923_09100624.jpg
再び駅に戻り停車中だったのを見送り唐木田からのを待っていると
保線作業の方々が登場、その中に女性がいて驚きましたが、なんだか
うれしくなりました。

GSE試運転中_c0284923_09142033.jpg
3月17日以降に風景の中のGSEを撮影するのが楽しみです♪

この日はGSEを撮れたことも嬉しかったのですが、
電車見橋への道を尋ねた折に、親切にしてくださった
アイボリーの自転車の可愛らしく優しいお嬢さんに出会えたことで
ほっこりとした気持ちになりました♪
おばさんは本当に感激しました。ありがとうございました♪














by duften2 | 2018-02-17 09:42 | 鉄分


<< キャンディガーデン♪      水引細工のアレンジ >>