Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

ふたり会

c0284923_15203421.jpg

読書スイッチがONになり、友人が貸してくれていた『赤めだか』を一気に読むと
落語を聴きたいモードに。横浜にぎわい座の検索をすると
毎日楽しみだった『ちりとてちん』の草原さんこと桂吉弥さんが出演される
ことを知りました。寄席初心者としてはまたとないチャンス♪
切磋琢磨して競い合う、米朝一門の同期『桂米紫』さんとの『ふたり会』
c0284923_1537328.jpg

年に一度の人気シリーズということで場内もいい雰囲気♪
演目は米紫さん『堪忍袋』『まめだ』吉弥さん『くしゃみ講釈』『かぜうどん』
二人のトークショーから始まり、いっぱい笑って笑って感心感動の2時間
「あ~ 楽しかった~♪」
来月の東京での独演会も行きたくなってます^^

c0284923_1552272.jpg

[PR]

by duften2 | 2017-03-09 15:53 | おでかけ


<< 氷室椿庭園①      雛まつり >>