Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 27日

ハンドメイドフェス

c0284923_20526100.jpg

オレンジちゃんと週末に出かけたハンドメイドインジャパンフェス♪
主催者の対応のまずさから入場に必要以上に時間がかかり暑かったこともあって
不満タラタラで入場したのですが、クリエーターの作品に見応えがあり、帰る時には
「楽しかったね~」というのが二人の感想になりました。

丹精のこもった美しい作品に好感が持てるHONGさんのつまみ細工
お手本にブローチを購入
c0284923_213183.jpg

紙を使って作られたアクセサリーのA.S.P
オレンジちゃん繊細なピアスをお買い上げ♪
c0284923_2164859.jpg

4ma4maの樹脂のユニークで可愛いアクセサリー
c0284923_21114479.jpg

ビスクドール、創作人形の横濱人形倶楽部
主宰の鈴木実奈子さん「作る人に本当に似るんですよ♪」
c0284923_2115551.jpg

c0284923_21151594.jpg

羊毛フェルトのイメージが一新した矢萩ひかるさんの金魚♪
この日一番インパクトがありました。
c0284923_21193127.jpg

c0284923_2119474.jpg

子供の頃から金魚が大好きだったという矢萩さんの帽子にも金魚が^^
c0284923_21195488.jpg

あかころの鸚鵡やメガネサルにもびっくり
c0284923_2124684.jpg

c0284923_21241539.jpg


クオリティーに感心しきりのハンドメイドフェスでした♪
[PR]

by duften2 | 2015-07-27 21:33 | おでかけ


<< ブルームーン      染め花教室・ジャスミン >>