Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

黒茶屋

c0284923_1334024.jpg

4月、人里に向かうバスの車窓から印象的な古民家が見えたので
検索すると「黒茶屋」と判明し、「行ってみたいわ~」と思っていました。
c0284923_13341011.jpg

6年振りに来日する友人のため、ランチ&日帰り入浴の計画に
私も参加することになっていたのですが、偶然にも「黒茶屋」はどうかしら?とのメールがあり
もちろん、即!同意 一か月で望みが叶うことになったのです♪
c0284923_1344922.jpg

c0284923_13442431.jpg
c0284923_13443838.jpg
c0284923_13444799.jpg

秋川渓谷の澄んだ水と新緑の美しい景観にため息♪
テラス付きの個室での野趣あふれる山里料理
c0284923_13475725.jpg
c0284923_1348650.jpg

250年前に建てられた庄屋造りの家は趣があり居心地も良く、まさしく癒しの空間
c0284923_13505851.jpg
c0284923_13511968.jpg
c0284923_13512717.jpg

来月も行きた~い^^
ますます、あきる野・ 秋川渓谷に魅せられました♪
[PR]

by duften2 | 2015-05-26 13:55 | おでかけ


<< 始まりました♪      勿忘草 >>