Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

大鉄道展

c0284923_11162272.jpg

「乗ろう!撮ろう!大鉄道展」が12日から開催されているフジフィルムスクエア♪
10日程前に乗車した新幹線なので東海道五十三次は
いっそう興味深く、実寸大0系パネルは迫力がありました♪
c0284923_11213313.jpg

中井先生がアップされても全然興味が湧かなかった「蒲生線」
ちょっと記念にと撮り始めたら・・・・・これが楽しくて夢中に^^
人が少ないタイミングで良かった~
c0284923_11255569.jpg

c0284923_11261579.jpg

c0284923_11263528.jpg

0系のパネルの前でシャッターを押して頂いたオジサマ曰く
「こういうのでも萌ちゃうんだよね~」
「ほんと納得です~」


c0284923_11271539.jpg

車窓には懐かしい浪花千栄子さんが^^
c0284923_11302898.jpg

高滝のニャンコは元気かしら
c0284923_11312734.jpg

c0284923_11313947.jpg


まったりした空気がながれていた連休明けの会場でした。
[PR]

by duften2 | 2014-09-20 11:43 | 鉄分


<< 曼珠沙華      菊華のかんざし >>