Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 15日

バリーバ♪

c0284923_10401850.jpg

雨宿りできるスペースでホッキョクグマのバリーバさんの行動パターンを観察していると・・・
水槽の前にいれば潜っているところが見られそうなタイミングを
落ちてくる雨粒を水の下から見ながら待っていると
c0284923_10523969.jpg

ほどなくして水中へザブーン!
予測していたのにズンズン近づいて来ると少々焦りました。
c0284923_10562439.jpg

c0284923_10565011.jpg
c0284923_10571999.jpg

目が合った!
c0284923_10574162.jpg

バリーバさんからはどんな風に見えているのでしょう?
他には人がいなかったので、観察されたのは私^^
c0284923_111972.jpg

なかなかの美人さん♪
c0284923_1122153.jpg

平泳ぎのような足の動きで戻っていきました。
後姿も可愛い♪
バリーバさんも早くママになって、クヌートやピースのような可愛い仔を見せてほしいな~

c0284923_1163129.jpg

c0284923_117587.jpg


気候帯別の植物も豊かなズーラシア
次回の世界一周の動物旅行は涼しくなってから♪
[PR]

by duften2 | 2014-07-15 11:11 | おでかけ


<< 染め花教室・小さなカーネーショ...      雨のズーラシア >>