Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

小さな隠れ家

当初の予定を変更してバスで終点の東松山へ行き、そこからはタクシーの運転手さんに
持参した3枚の地図を見てもらい、なんとか駐車場に到着する事が出来ました。
車でほぼ同時に着いた方達は迷ってようやくたどり着いたとのこと。


木々に囲まれた高台に隣り合って、その夢のようなお家はありました♪
まずは小さな隠れ家さんへ
c0284923_2032147.jpg

ワクワクします♪
c0284923_19584934.jpg

c0284923_19595036.jpg

c0284923_20133349.jpg

ご主人と作り上げた絵本の中のような独特な空間が素晴らしい♪
c0284923_20155876.jpg

c0284923_20193489.jpg

先客の一組が帰ってからは、私ひとり^^
c0284923_20223171.jpg

温かな照明が心を和ませます♪
c0284923_20225113.jpg

c0284923_20241820.jpg

もっとゆっくりお庭も拝見して、モコちゃんともまったり過ごしたかったけれど・・・
名残惜しいけれど、お隣のハーバルハウスさんへ♪
[PR]

by duften2 | 2014-06-01 20:37 | おでかけ


<< シーズン幕開け      GGM >>