Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

ザ・トレジャーガーデン

少々残念なことがあり、気分転換に出かけたのは東京、埼玉を超えて群馬の館林
c0284923_18582851.jpg

バラの見ごろにはまだ少し早いトレジャーガーデンですが、
エントランスを抜けるとスパニッシュ・ビューティーが出迎えてくれました♪

c0284923_1912049.jpg

c0284923_1905793.jpg


c0284923_191346.jpg

木陰にいると風が少しヒンヤリと感じられるものの五月晴れの気持ちの良い一日
c0284923_195558.jpg

時折、雉が鳴く声が聞こえてきます
c0284923_1994683.jpg

降り注ぐようなリージャン・ロード・クライマー
c0284923_19104566.jpg

西武ドームで今日から始まった「国際バラとガーデニングショウ」
早い時間に入場できるように早起きして出かけましょ♪
c0284923_1925320.jpg

c0284923_19252530.jpg

c0284923_19254340.jpg

c0284923_19261831.jpg

トレジャーガーデンのバラの蕾もふくらみ、芳しく華やかな時までもうすぐ♪
c0284923_19381591.jpg

帰路につく前にメールをチェックすると、思いがけず嬉しい知らせが。。。
愛らしいバラを咲かせられそうです♪
[PR]

by duften2 | 2014-05-10 19:43 | おでかけ


<< 馬車道界隈      「スミレと鉱物」 >>