Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

スペシャルフォトセミナー

c0284923_1516457.jpg


締切ギリギリに申し込んだセミナー
6日後当選のメールが届き、23日に出かけたのはソニービル7F
ビシッとスーツを着たオネエさんに案内されて会場へ
あらら~こんなスペースがあったのね~
この日ほどソニーαユーザーで良かったと思ったことはありません!
αユーザー限定の中井先生のスペシャルフォトセミナーに参加して
α99&カールツァイスレンズでの素晴らしい作品をたくさん拝見することができ、
撮影の心構えやヒントなど先生のお話は本当にわかりやすく楽しい時間でした♪
そして、先生のサイン入り写真のお土産も頂くというサプライズも♪
ツァイスの沼にハマることもα99にすることも諸事情?により残念ながら出来ませんが、
そろそろ買い替え時期と思っていたのと、キャッシュバックのタイミングで
新しいカメラが手元に^^
さあ、また取説と格闘せねば~
[PR]

by duften2 | 2013-09-26 16:03 | 鉄分


<< 讃岐かがり手まり・暫      初秋の京都③ >>