Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

山北町ふたたび

c0284923_18543984.jpg

駅前や商店街の雰囲気がレトロでいい感じと思ったら
c0284923_185779.jpg

昨年「カエルの王女さま」というドラマのロケ地で登場した事を
ボンネットバスの運転手さんが教えてくれました。
再放送要チェック!

荒物屋さんの店先にはヤカンを乗っけた看板犬が?(笑)
c0284923_1972629.jpg


フェルメールブルーのあさぎりが来るまでいたかったのですが
待っていると半原へ行けなくなるので来年のお楽しみに
c0284923_19115060.jpg


急ぎ足で駅に向かっていると。。。
「あれ~もうすぐ来るのに行っちゃうの~」と、ご近所のおばあちゃん
「次のに乗らなくちゃいけないの~」と答えた私
気さくに知り合いのように声をかけられてなんだか嬉しくなっちゃいました♪




c0284923_191942.jpg


c0284923_1913152.jpg


日を置かず再訪したくなった桜満開の山北町♪
[PR]

by duften2 | 2013-04-02 19:36 | おでかけ


<< Broom 香房      昨日、銀座にて >>