Duften Days 2

duften2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

渋谷経由で

4月上旬並みの陽気となった昨日は
讃岐かがり手まり「お花畑の手まり展」にオレンジちゃんと行ってきました。
渋谷経由なので、ヒカリエでランチ♪

東横線改札口を出たところに天窓があるのを今まで気付かなかった~
c0284923_82148.jpg

c0284923_855523.jpg


47都道府県の食をテーマに食材とその作り手を紹介しながら
和食を中心に提供されるカフェレストランd47食堂
c0284923_8102964.jpg

4月4日までの期間限定の三重定食を頂きました。オレンジちゃんは長崎定食♪
c0284923_8163936.jpg

解放感があり眺めが良く、こだわりの食材で美味しいディヨンナナショクドウは
また行きたくなる食堂でした♪

渋谷から副都心線で新宿三丁目へ
c0284923_823044.jpg

16日の相互直通運転にむけて準備万端ですね。

待ちわびた春♪桜、桃、バラなど、お花畑のように手まりが美しく咲き誇っています♪
12日まで伊勢丹本館ベルエクランにて開催されています。
[PR]

by duften2 | 2013-03-07 08:40 | おでかけ


<< 讃岐かがり手まり・さくらのまり      東急東横店東館 >>